カウンター越しの宇宙

Gaze universe from the counter -とある大学職員の雑記

お久しぶりです - Long time no see.

お久しぶりです。

気づけば2年もほったらかしてしまった。まぁもともと大して記事書いてたわけでもありませんが。

2年間いろいろありました。

その中でも、これから記事にしていこうと思っている話がいくつかあるので先に紹介しておきます。

 ・大学と自然災害の話
 ・和歌山京都に強行旅行した話
 ・最大14kgものダイエットを成功させた話
 ・apple watchを買った話
 ・大学生とSNSについての話
 ・大学におけるハラスメントのリスクの話
 ・音楽をやりたいなぁと思った話
 ・ipad proとかを買った話
 ・internationalとglobalの違いの話
 ・群発頭痛の話

ぱっと思いつくのはこんなとこでしょうか。

ちなみに、今でもたまーにガンダムは作っています。

こつこつ時間を見つけて作って、飾って、今はこんな感じです。

f:id:spacewhale:20190609004006j:plain

わかりにくいかもしれませんが壁にボードを設置して、ネオジム磁石使ってアクションベースをくっつけて なんとなく立体的にディスプレイしています。 空いているスペースが埋まるまでは地道に作っていこうと思っています。

それではまた、近いうちに。